ルートチャクラ・セラピー’修復’

連日ご紹介しているブラックオブシディアンを用いたセラピーです。

...とその前に’ルートチャクラとは?’

’チャクラ’とはサンスクリット語で’輪’を意味し
体のエネルギー補給、コントロールするポイントです。
体には7つのチャクラがあり、そのチャクラのエネルギーが
不足したり流れが滞ったり、欠乏したりすると心や体の不調の

原因となると言われています。




7つあるチャクラの中で’第1チャクラ:ルートチャクラ(赤の部分)

チャクラの位置:尾てい骨

自信に満ち溢れた人生にしたい!
と望んでおられるのならこの’ルートチャクラ’
を活性化させることが必須です。

現実世界で生きる上で最も基本となるチャクラであり、
根本を意味するルートチャクラとも呼ばれています。

このルートチャクラが活性化していないと
生命力、エネルギー値が不足しやる気が起こらず、気持ちが不安定となり
日常生活に支障をきたしてしまう場合もあります。

しかし、このチャクラを整えることで
やる気が起こってきた!
心身が安定してきた!
力が漲ってきた!
という結果となり生命力を感じ出します。

では、どんなタイプの人がルートチャクラが活性されていないのか?
●心がいつも不安定である
●トラウマを抱えている 
その結果
●自己肯定感が低くなるという事を起こる

そこで、ルートチャクラを活性化、修復するというセラピーを
ブラックオブシディアン使いさせて頂きます。

セラピー内容:
’ルートチャクラ活性のため’&体のリズムにうまく乗るためには、
骨盤の弾力が必要なので骨盤をゆるめるメソッドをして頂きます。

ルートチャクラを整える全身アロマセラピー・マッサージ後、

ブラックオブシディアンを使い’ルートチャクラ’を整えます。

自然界のエネルギーを受け取るチャクラでもありますので
大地とつながるワークを緑の中でして頂きます。

所要時間は90分となります。

 

場所:Ronda & 京都茂丸商店

または、

10月31日(土)京都御所南 町屋

 

*お申し込み時に必ずご希望日時&場所をお書き添えくださいませ。

¥20,000